ご当地カレーの専門店exclamation 地カレー家exclamation
地カレー家サイトへ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2014年06月01日

「第三回観光映像大賞×旅もじゃ スペシャルイベント」に行ってきました!

本日、ショートショートフェスティバル&アジア2014のイベント、
「第三回観光映像大賞×旅もじゃ スペシャルイベント」に行ってきました!

IMG_0352.JPG
表参道にもショートショートフェスティバルの幕がいっぱい!

IMG_0353.JPG
会場にはたくさんの観客が!

IMG_0354.JPG
各地からゆるキャラもかけつけました!

IMG_0349.JPG
イベントで上映された観光映像はどれも力作ぞろい、印象に残る作品が多かったです。
そして地カレー家からは、来場の方に抽選で地カレーをプレゼント!当選された方、おめでとうございます!!

posted by 地カレー家 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

フィッシュマサラ

ショップの方もだいぶ落ち着いてきました〜

…ので(?)、久々に私のお気に入りのインド料理屋へ!
今回注文したのは(いつも、大体コレなのですが)

フィッシュマサラ
SN340116.jpg

SN340120.jpg
デカイ!
カジキマグロだそうです。このサイズのが3つ入ってましたっ!!


――と、
ポタ(砂肝と野菜の炒め物)
SN340113.jpg
スパイスが効いてて美味いんですよー!
posted by 地カレー家 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

開店準備に追われています。。。。

はじめまして。「地カレー家」店長の金谷です。

某ビデオ店の店長を経て、この地カレー家店長に就任しました。
扱うものは変わりますが、一生懸命に努力したいと思います。
よろしくお願いいたします。

さて、明日の開店に向けて、ただいま最終チェックを行っています。
んでも、もしも間違いなどあったら……
いやあ、新参者のご愛嬌っていことで、ご指摘と御許しをいただけますと……。

いえいえ、スタートする前からそんなこと言ってはいけません。
頑張るぞぅ〜。

しかしですねぇ、
実は、最近はレビューを書くためにカレーの試食が連日朝昼晩と連続しています。

カレー大好き! を自称する自分でもちょっと……。
と思っていたら、これが意外にいけるんですよ。
本当においしいカレーだらけだからかな?

一人暮らしの私としては、
まだまだカレーが連続してもOK!って感じです。むしろ食費が助かっちゃう。

とにもかくいにも、一度お店を覗いて見てください。
いいもの、ありまっせ。(金)

posted by 地カレー家 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする