ご当地カレーの専門店exclamation 地カレー家exclamation
地カレー家サイトへ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

2009年11月11日

ビジネスサミットに行ってきました!

こんにちは。営業担当の(岡)です。

地カレー家スタッフは、今日も新商品を求めて、11月3日、4日に東京ビックサイトで開催された「ビジネスサミット」に足を運びました!

今後入荷予定のとある会社さんが出展するとのことで、まずはご挨拶に。
ブースには山形色を前面に打ち出した商品がずらり。
名前を読んだだけでおいしそうです。
地カレー家での入荷が楽しみです。

さてさて、他の地カレーをもとめていざ散策!
「食ゾーン」は大盛況です。

091111-01.jpg

飲むヨーグルトに、抹茶ジェラート、ソースカツどんに讃岐うどん、カレーではないものもたんまり試食してしまいました。(食べるのに夢中でシャッター切るのを忘れてしまいました。すみません。。。)

試食を振舞ってくださった皆さんは、どなたもいい笑顔で元気がよく、自社の商品への愛情と自信を感じました。

ゲットした情報を元に今後もじゃんじゃん営業をかけていくぞー!おー!

091111-02.jpg


全国各地のご当地レトルトカレーの専門店、
地カレー家へはこちらから
g-curry-logo.gif
posted by 地カレー家 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。